西暦2015年、謎のウイルスにより人類の98%が死滅。400年後、かろうじて生き延びた人類をワクチンの恐るべき副作用が滅亡の危機へと追い込んでいく…。シャーリーズ・セロンの究極の超大作:AEON FLUX

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01




来日中のシャーリーズ・セロン(30)の主演作「イーオン・フラックス」(11日公開)のジャパンプレミアが9日、都内で行われた。クライマックスの一つ、桜吹雪の戦いをイメージし、桜色のカーペットを歩き、桜吹雪舞い散る中、舞台あいさつを行ったセロンは「桜は大好き。自宅の庭にも植えてるの」。クランクイン直後に「バック転をしたら首の骨が折れてしまったの。5日間入院して7週間撮影を中断したけど、再開後もちゃんとスタントなしでやったわ」とさらりとオスカー女優のド根性を披露した。
